ホームページ制作 日記 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS



- / - / - /
ミスチル ライブDVDも予約完了!
JUGEMテーマ:音楽

スピッツに続いてミスチルのライブDVDも予約完了!

このライブも良かったんです!
地元のチケットは初めてとれず、激しく落ち込んでいたところ、友達に福井と神戸のお誘いを受け、旅行をかねて行ってきました!

ミスチルってどんどんあったかいライブになっていってる気がする。
昔のライブDVDを見ると冷たーい感じがするもんね。
当時はそれがかっこよくて、良かったんだけども。

でも、最近のライブはお客さんと一緒に自分も楽しむスタンスというか、サービス精神が高まったのか、毎回ライブが終わると暖かい気持ちになるんだ

ミスチルも今度ドームツアーがあるけど、ドームなのにチケットが簡単にとれないッ
ミスチルのファンってどんどん増えてるよね。
一度ライブに行ったら間違いなくファンになるもんね。
リピート率が高いんだと思う。

私は、スピッツのファンクラブに入ってるからミスチルのファンクラブにはまだ入ってないんだけど、最近ではファンクラブでもチケットがとれないと聞くから入るの躊躇してしまふよ。

今、ローチケの先行チケット申し込んであって結果待ち。
とれてるといいなぁ。

このDVDもドームツアーの予習にもってこいでしょう

スピッツにミスチルに・・・うれしいけど金欠じゃー。
きっともうすぐapのDVDも出るだろうし

日記 / comments(0) / trackbacks(3) /
スピッツ ライブDVD 予約
JUGEMテーマ:音楽
 
久しぶりのスピッツのライブDVD☆

私は大阪城ホールの方を見にいったんだけど本当にいいライブだった。

スピッツは今までライブハウスかホールでのライブにこだわっていて、近くで見られるのはうれしいけどそれはそれでチケットが取りにくいのが難点でした。

そんなファンの悩みに応えたのがこのアリーナ公演。
大きな会場でのスピッツというのがあまり想像できなくて母のような気持ちで見守った(笑)公演でしたが、大きな会場と感じられないくらいいつもと同じように身近に感じた良いライブでした!

スピッツはなかなかライブDVDを発売しないので、貴重な一品ですな。
来年のツアーも発表されたし、このライブで予習をしておこう♪
早く見たい!
日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
もうすぐ!
JUGEMテーマ:日記・一般
 今週末はいよいよap bank fes!

今年で5年目、今のところ皆勤賞のワタクシです!

そして、今年は5年目にしてはじめてのAブロック!

これが、興奮せずにいられるでしょーか!!!

今日は、雑貨屋で1000円のサングラスを購入。
1000円でも紫外線は99%防止してくれるそうな。

そして、ソニプラで見つけた濡らしておくと冷たいタオル。
お値段3000円。
「ちょっと高いなー」と思い、今日は買わなかったが、やっぱり買おう!
Aブロックだと、木陰で涼みながら鑑賞とはいかないだろうし、冷たいタオルはかなり暑さ対策になるんじゃないかと思う。
よく考えてみれば普段もめちゃくちゃ使える気がするし。
ロックロック仙台にも行くし。

明日早速買いにいこう♪
日記 / comments(0) / trackbacks(77) /
久しぶりの更新。
JUGEMテーマ:日記・一般
 めちゃめちゃ久しぶりのブログだよ・・・。

え?もしかして今年初?!!!

いつの間にか管理者ページも全然変わってるし、おそるおそる文字打ってます は!絵文字も変わってる!ってかめちゃめちゃあるジャン

すでに2009年も折り返し。
1年って本当に早いなー。

前回の日記から半年以上経過・・・私の近況は特に変化なし。
相変わらず、ミスチル、スピッツ大好きな生活です〜!

今年の夏は、ap bank fes アーンド ロックロックin仙台!
apは5年連続皆勤賞!仙台は初上陸でございます!!

両方ともすごく楽しみだなぁ。
会社が豚インフルにすっごく敏感で海外旅行に行けないからフェスで発散だー!!
日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
誰もかなわないもの
それは、自然。


今回の季節外れな大型台風。
3連休でこいつに振り回された人大多数。
私もその中の一人でした。

この3連休を励みに毎日生きてきたと言っても過言ではない。
それほど楽しみにしていたap bank fes 07。

梅雨で雨は覚悟していたもののまさか台風で中止に追い込まれるとは想像もしてなかった。

14日〜16日の予定が一日目、二日目が中止に。
幸い、私は3日券を購入していたので三日目の明日参加できるのですが。
開催が決まったとき、どんなにうれしかったか!

でも、中止になった2日間に行く予定だった人たち。
私のようにすごく楽しみにしていた人がほとんどだったろう。
この人たちの想いを想像すると大喜びしてたことにちょっとだけ罪悪感。

お客さんだけじゃなく、この日のために準備に準備を重ねてきたスタッフ、出演者、フードエリアに出店する人、ボランティアの人、いろんな人たちの苦労も計り知れない。

今頃、設営スタッフの人たちが、台風のために解体したステージを再度組み立てていることでしょう。
本当にごくろうさまです。

自然には誰もかないっこない。
ただひたすら祈ることしかできない。

エコを広めるためのこのイベント、その必要性を肌で感じた2日間だった。
こんな時期に台風が来るのも地球温暖化のせいだし、地球が壊れかけていることにもっと危機感を持たなくては。


明日、楽しんできます。
日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/46PAGES / >>