ホームページ制作 あまったれライブレポ | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS



- / - / - /
スピッツ”あまったれ2005”@ZEPP OSAKA 2日目
えーーーーーん(T_T)
私のあまったれツアー終わっちゃいましたぁ。

昨日も楽しかったぁ。

マサムネがちょっと変なテンションだと思ったのは私だけ?
いつものお茶目さに磨きがかかったような。

ゼップ2Fも初体験。
2Fから見る1Fはすごいねー!
前方の中央あたり密度濃すぎてみんな手もあげられないの。
周りは手を上げて盛り上がってるのにそこだけ苦しそうだった。

そうそう、1Fの後方に小さいテレビがあるんだねー。
ステージの映像が映ってるの。
今まで気がつかなかった。

2Fは1Fに比べるとおとなしめ。
私がいた右側のブロックはみんなノリノリだったけど左側と真ん中のブロックは座ってる人も多かった。

でも、始まるまでのんびり待てるのはいいよねー。
トイレもゆっくり行けるし。
ドリンクも先にもらえるし。

続きはネタバレなり〜
続きを読む >>
あまったれライブレポ / comments(4) / trackbacks(2) /
スピッツ”あまったれ2005”@大阪厚生年金会館
3階のはじっこの席だったかたあんまり期待してなかったんだけど3階席でもすっごく楽しかった!後半のホール公演2回目っていうのもあるだろうけど。1回目の豊田は冷静に見ることができずいちいち感動してあんまり記憶に残らなかったんだけど今回は流れがわかってるだけに落ち着いた気持ちでいろいろ細かいところも見れて良かった!ステージ全体が見れるのも良かったし。オペラグラスを通せば表情もバッチシ見えたしさー。ノープロブレムだね!本当に距離を感じさせないライブだった!スピッツ最高!もう大好き!

続きはかなりのネタバレです。
続きを読む >>
あまったれライブレポ / comments(6) / trackbacks(0) /
スピッツ”あまったれ2005”@ZEPP SAPPORO
2005年10月28日、一足早い紅葉が乱れる札幌へはるばる飛行機乗って行って来ましたー!

札幌のチケットはファンクラブでとったものなんだが、第二希望にもかかわらず整理番号はなんと850番・・・。シドイ(T_T)

行く相手もいないし一人で参戦するほどいい番号じゃないし半分諦めていたその時!
スープカレーに釣られて友達が一緒に行ってくれることになりました( ̄ー+ ̄)
わーいわーい!

整理番号悪いからバーはゲットできないし、だったら前に行ってしまおうと1番前のブロックの後ろで待機。

メンバーが出てくるとみんな前へ行くのであれよあれよと真ん中へ。
すごく近くでマサムネ&テツヤを拝むことができました。

850番万歳!500番くらいだときっと後ろのブロックの2列目くらいにいてあんまり見えなかったよ。
これからスタンディングのときは前へ行こうと思う。
人口密度はすごいけどみんなノリノリで楽しい!

後ろからひじですごい力で押されたけど負けるものかー!
そういうことをする悪い子は絶対いれてやるものかー!
私も必死で抵抗したけどすごい力でほんと痛かったぁ。
しばらくしたら諦めてくれました。

心配してた友達も楽しんでくれたみたいで私もいつもはあまり飛ばないのにこの日はけっこう飛んでいて自分でもビックリ!
本当に楽しかったー。行ってよかったー。

でも、ひとつ気になったのが崎ちゃん。
終始険しい顔していつもより力強いドラムでした。
タイガースが負けたから?
いつも笑顔で楽しそうに演奏してる印象があるからかなり驚いた。
崎ちゃんがコーラスしてる姿をニヤニヤ顔で見つめるタムラも印象的。
ま、これはいつものことだけど(*^_^*)心配だったのかなぁ?ってこの日は思っちゃいました。

では、続きはネタバレです。
続きを読む >>
あまったれライブレポ / comments(6) / trackbacks(0) /
スピッツ”あまったれ2005”@豊田市民文化会館
後半初のライブ♪

ネタバレを読まずに臨んだので終始わくわくドキドキな2時間でした!

あの曲をやってくれるなんて(ToT)

豊田市民文化会館は、名鉄豊田市駅下車。
駅を出ればすぐわかると思ったけどさっぱりわからず、同じように道がわからない人がいたので4人でタクシーで会場入り。
10分ほどで到着。
帰りは歩きで15分少々かかった。

今回は1階8列!
ち、近い!!


続きはネタバレてますよ〜
続きを読む >>
あまったれライブレポ / comments(2) / trackbacks(0) /
スピッツ”あまったれ2005”@ZEPP NAGOYA
今回のツアー初のスタンディング。
すっごい盛り上がった!楽しかった!

今回は相方が見つからずやむなく一人参加でした。
スタンディングに1人で行くの初めてだったからすごく不安だったけど並んでるときに同じように1人できてる人が話しかけてくれてその人と一緒に見たから楽しく見ることができたー。
旅行もそうだけどライブも1人だと出会いやすいのか?!

メンバーもご機嫌で楽しそうに演奏してましたよー。
マサムネさんもツアーも中盤なせいか余裕が感じられた。

ピックGETできそうな位置で見てたので期待したけどとなりにいた人が落ちてたのをGET!
触らせてもらって写真も撮らせてもらいました(^^)
絵が薄くなってて使いこんだ感じがしたなぁ。
どっち(マサムネかテツヤ)のものかは分からなかったけど間接タッチできてコーフン!

楽しかったけどスタンディングはやっぱり体にくるね〜(>_<)
終わった後、腰が・・・、足が・・・!

・・・年かな。

続きはネタバレだよ〜。
続きを読む >>
あまったれライブレポ / comments(7) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>