ホームページ制作 やっと週末。 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 音楽と人 | main | スピッツ”あまったれ2005”@ZEPP OSAKA 2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
やっと週末。
ふぅ〜、疲れたよー。
今週は毎日残業でさすがに疲れた。
昨日はこたつで夜を明かしちゃったし・・・。(あぁ、電気代がー)

明日はいよいよあまったれラストライブ!(私にとってのね)
うれしいような悲しいような。
金欠なので大阪まで近鉄株主優待券(1400円乗り放題)で行きます。
帰りはアーバンライナーで。
往復約5000円なり!
昔は新幹線で行ってしかも高級ホテルに1泊してたなぁ。
リッチなことをしてたもんだ。
でもそれもとっても楽しかったんだけどね。

残金あと34000円。
にもかかわらず着々と予定が入ってくる。
うれしいようなかなしいような・・・、ううんうれしいよ。
日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ライブ、どうでしたかぁ?
お帰りなさいませ^^

こたつで寝てしまわれたみたいですが、
風邪は大丈夫だったのでしょうか?

まだまだ寒い日が続くみたいですから、
風邪、ぶり返さないようお気を付け下さいね(*^^*)
* むつ * 2005/12/11 7:48 PM
>むつさん♪

風邪はすっかり良くなりましたよ!
むつさんはどうですか?
でも、こたつで寝てたらまた体調崩しますよね。
気をつけます!

ライブは最高でしたぁ!
レポ書いたんで長文ですが暇なときにでも読んでみてください♪
来週はいよいよミスチルですね!
1週間でスピッツからミスチルに切り替えなくちゃ!
* チョコ * 2005/12/12 12:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/343
トラックバック