ホームページ制作 発散会 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< スピッツ”あまったれ2005”@ZEPP OSAKA 2日目 | main | ミスチルIN ナゴヤドーム >>


- / - / - /
発散会
ここ毎日慣れない残業続きで生活のリズムが崩れ疲れ気味・・・。

でも、今日は会社の同僚との発散会なので仕事残して早く退社した。
私は会社に対して最近不満がつのっているのだけどその不満を発散させるために始まったこの会。
最近は1,2ヶ月に1度のペースで開催されています。
同僚と言っても年齢は30代、40代、50代とバラエティに富んでいる。
7時から始まって気がついたら11時半だった!
あ〜、すっきり(^_^)

主に女性軍がグチはぶちまけ男性軍がそれを聞いてくれる。
社内の人間だから話が通じるからとても話しやすい。
友達に話してもイマイチ状況を伝えにくいじゃない?

今日は、1人かにを一杯とかに鍋。カニ尽くし♪
こんなにカニを沢山食べたのは何年ぶりだろう!!!
感激っすよ!

今回の会費は5000円。足らない分は50代の課長(直属ではない)が払ってくれました。
だいぶ足が出たかなぁ(^_^;)

今月の残16000円になってしまいましたぁはは(^_^;)
ライブで大阪に行ったのと今日のカニが効いたなぁ。
今週末もミスチルライブと友達夫婦の新居にいったり来週は会社の行きたくない忘年会(会費制)があり足りるわけがない!!!
ひえ〜〜〜〜。
日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/345
トラックバック