ホームページ制作 TOEIC受験 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< ちょっとビックリしたぁ! | main | 情けない・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
TOEIC受験
今日も疲れたぁ。
仕事の量が自分の容量を超えてきた。
今日も9時まで仕事。・・・と言うとたいしたことないと思われるかもしれないけど9時から21時までフル稼働!
密度濃すぎ。
脳みそに疲労感感じるなんてことある?!
もう、グッタリよ。
昨日もオーラの泉に大好きなオダギリジョーが出てたのに途中で寝ちゃってたもん。ショックー(>_<)


実は今週末、TOEIC受験を控えてるんだけど全く勉強する余裕がない。
友達とノリで受験を決めてしまったんだけどNOVAをやめて約1年。
その後英語に触れることは一切なく、こんなんじゃヤバイと日曜日にちょこっと参考書を読んでみた。

さーっぱりわからん!
しかも解答時間が短すぎる。
受験料だって結構するからやるからにはもう少しまともに勉強するつもりだったんだけどいつものことだけどこのザマさ・・・(^_^;)

できたら500点くらいとりたいんだけど無理だろうなぁ。


英会話他語学 / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
やっぱり旅好きOLとしては英会話もできたほうが
いいよね、いいに決まってるよね・・・
私もNOVAに入会一歩前までいったことあるんだけど
急遽仕事辞めることになって流れましたーw
今は月末の旅行に向け、
旅行で使う英会話、を必死こいて読んでます。
* マリ * 2006/01/14 8:52 PM
>マリさん♪

そうそう!
海外に行くたびに「英会話ガンバロー」って思うんだけどなかなかねー・・・。

意志が弱くて自分で自分が嫌になるよ・・・。

海外旅行ですか!
いーなー。楽しんできてくださいねー(^^)
* チョコ * 2006/01/14 10:46 PM
チョコさん、こんばんは♪
お忙しいようですね。
チョコさんほど忙しくなることはないんですが、
一息つく間もなく働いてると、脳みその疲れを感じますよ。

英語が話せるようになりたいなぁ、と思いながら
もう何年も経っちゃいましたぁ(^^;
チョコさんのお話しを読んで、今年は頑張ってみようかなっ!と思いましたよ^^

もう、TOEIC終わったんでしょうか?
お疲れ様です(*^^*)
* むつ * 2006/01/14 11:07 PM
>むつさん♪

こんばんはー!
TOEICは明日なんです。
なのに、こうしてネットしちゃってます・・・。

むつさんも脳みその疲れを感じることありますかー!
脳みそも休憩をとらないとぐったりするもんなんですね。

英語が話せなくても生活に支障はないからねー。
必要にせまられないとなかなか勉強って難しいですよね・・・。

でも、言葉が通じたら旅はもっと楽しくなると思うからボチボチ頑張っていけたらなーって思います。
* チョコ * 2006/01/14 11:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/360
トラックバック