ホームページ制作 TOEIC結果。 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< ご心配おかけしてます。 | main | 2/2レミオロメン@名古屋市民会館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
TOEIC結果。
先日受験したTOEICの結果が出ました(>_<)

今は、ネットで結果が分かるんですね!
ドキドキしながらログインして結果をクリック!










Listening 240点












Reading 235点

合計475点/970点中

あら、思ったよりも良かった。
500点には届かなかったけど300点くらいだと思ってたからうれしー。
Readingの最後が時間なくて10問くらい適当にマークしたのにListeningとほぼ同じ点数・・・。
運が良かっただけかも。

でも真剣に頑張れば600点にも手が届く?!

↓私が試験前にあわてて読んだ本
350~600点をめざす TOEICテストスコアがグングン上がる魔法の本
350~600点をめざす TOEICテストスコアがグングン上がる魔法の本
松野 守峰, ラスカイル・L. ハウザー, R.L. Howser

傾向と対策がわかって良かったです。
これ読んでなかったら結果はもっと悪かったと思う。
次回はこの本を完璧にやって600点とるぞ!

英会話他語学 / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
お久しぶりです!

ネットで合格発表とかもうドキドキですよねー。
私も今の職場の合格発表はクリックするのを
何度もためらったことを思い出しました。

なんだか大変そうですね、退職・・・
私は2度経験しましたがあっさり自分の思うとおり
辞めることが出来て今の職場で幸せにやってます。
期限付きですが・・・
早く気分が落ち着くことを遠く愛媛から祈ってます♪

ところで、レミオロメンライブ、どうなりましたー?

* マリ * 2006/02/07 7:44 PM
チョコさん、お久しぶりです。

「退職」という文字を見てびっくりしました。
実は私も最近転職しました。
引っ越しもしたので、最近は手続きに追われてこのサイトに遊びにも来られなかったのです(^^;)
これからはまたちょこちょこカキコさせてもらいますね。

TOEICって今はネットで結果が見られるですね。
初めて知りました。
郵送の時代しか知らないので・・・
便利になったんですね。




* うずら * 2006/02/08 8:50 PM
さっき書き忘れたのですが、
私は
「はじめて受けるTOEIC TESTパーフェクト攻略(CD付き) 桐原書店」で初めてのTOEICに臨みました(3年くらい前ですが・・・)。
帯に「全国の書店・大学生協 連続第1位!! 始めての人にも攻略法が分かると絶賛!」と書かれていて、それにつられて買ってしまいました。
中身は・・・結構役立ったような記憶があります。
次回はこんなんどうでしょう??

* うずら * 2006/02/08 8:59 PM
>マリさん♪

おひさしぶりですー。
え、今は就職内定もネットで確認できるんですか!!!
す、すごい。

マリさんも転職を経験してるんですねー。
転職を成功した人ってすごい尊敬します。
今まで勇気がなくてなかなか踏ん切りがつかなかったけど今の私に迷いはない!

転職の先輩としていろいろ相談にのってくださるとうれしいです♪

あ、レミね!
行ってきましたよ!
すごい楽しかったです。
あとで簡単な感想書きますです(汗)


>うずらさん♪

おひさしぶりでーす!
うずらさんもいろいろ忙しかったんですね。
一足早く転職を決められてうらやましいです。

けっこう、みなさん転職されてますねー。
私の仲間うちでも転職を決めたのは私が最後。
みんな、頑張ってるなー。
私もがんばります!
勇気もらいました。ありがとうございます!

うずらさん、TOEICでも先輩だ☆
オススメの参考書も教えてくださってありがとうございます。
今度本屋に行ってみます。
* チョコ * 2006/02/08 10:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/370
トラックバック