ホームページ制作 風邪っぴき。。。 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 月刊ブログ | main | 全ての柔らかいモノのために >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
風邪っぴき。。。
風邪をひいてしまいましたぁ・・・。

先週から喉が痛くて「やばいな〜」と思っていたのですが、徐々に悪化し、今はのど痛・咳・鼻垂れで苦しいです。
特に咳がひどい。
私は一度咳が出だすとけっこうひどくてなかなか治らない。
肺炎になるんじゃないかと思うくらい。

仕事に支障をきたしそうなくらい辛いときは薬を飲むのですが、薬を飲むのっていいのか悪いのかよくわからない。
薬局の薬ってけっこう強いっていうし、できるだけ飲まないようにしてます。
みなさんはどうですか?
病院嫌いなのでめったなことでは行きません。
自然治癒を目指し、あんまり悪化したら薬局の薬を飲んで治しています。

今は、有休がないので休むわけにはいきません!
今日は、あったかいものを食べて早く寝て、明日の朝、具合がよくならなかったらパブロン飲みます。

今回の風邪対策は、ヴィックス のど飴、しょうが湯、パブロン。
風邪をひくとお金がかかる。
健康第一ですな。
日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ご無沙汰しています
風邪、よくなりましたか〜
私は、すぐに病院に行って薬もらってしまいます
薬依存症かも(-_-;)
私も体調崩したりしてますが
もうすぐ3月 ゴースカもあるし復活します(^o^)
チョコさん新しい仕事されているのかな〜
影ながら応援してます。マイペースで頑張ってください〜。
* もる * 2007/02/15 5:10 PM
>もるさん♪

おひさしぶりです!
全然更新してなかったのに来てくれてありがとうございます!

おかげさまで風邪はだいぶよくなりました。
まだ咳が残ってますけど・・・。
いつも咳がなかなか治まらないんですよねー。
気管が弱いのかしら?

病院の薬だったら市販のものほど強くないだろうしいいと思います。
具合が悪くなったらすぐに医者に見せるのが一番ですよね。
でも、私病院行くのキライなんです。
いつも混んでるし、病人がいっぱいだし(当たり前だけど)、行ったところで「風邪ですね。」って言われるだけだし、ただでさえ寝ていたいのにそんなトコへ行くのがとっても億劫。
だから、よっぽどのことがないと行かないダメな子です(^_^;)

ゴースカのチケット、今日来ました!
第二希望だったのに、整理番号はそんなに良くありませんでした。
ゴースカまでにはお互い体調を万全にして思いっきり楽しみましょうね〜!

仕事は、自分の脳みその容量の小ささに泣きながらなんとか頑張っています。
早く慣れてサクサクこなしたい!
応援ありがとうです(^^)/
* チョコ * 2007/02/16 7:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/489
トラックバック