ホームページ制作 全ての柔らかいモノのために | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 風邪っぴき。。。 | main | なんとミスチルが! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
全ての柔らかいモノのために
昨日は、森山直太朗のライブに行ってきました!

この私が4ヶ月もライブに行ってなかったなんて!
久しぶりのライブは本当に心地よくて楽しくて「やっぱライブ(生)はいいなー。直ちゃんはいいなー。」と実感した2時間半でした。

「歌とおしゃべり、森山直太朗でした!」と自分で言ってしまうだけあって、歌もおしゃべりも素晴らしくてまた大好きになったよ。

ツアー始まったばかりだから、テンパってしまってるんじゃないかと心配してたけど全然大丈夫でした。

演出もとっても良くって、以前はライブの演出に関して試行錯誤してたのかなぁと思う時もあったけど今じゃすっかり客のツボを押さえたカンジ♪

お客さんの年齢層が幅広いので、いつもノリのいい曲のときに盛り上げるのに苦労してたけど今回は割りとすぐに会場温まってましたね。

本当に楽しい時間だった!
長良川のチケットも取れば良かったね、と友達と後悔しましたよ。
追加公演やってくんないかなぁ。できたら三好で!
マイナーな地域の方がいい席になりやすいので!

ライブ後はいつものごとく『世界のやまちゃん』で生ビールと手羽先で打ち上げ!

次はゴースカだ♪♪



音楽 / comments(5) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
チョコさん、お久しぶりです!!
私も森山直太朗のライブ行ってきました〜♪
ツアーごとにライブの完成度が上がっていて、すごい!!
音楽以外にも感激する部分がたっくさんありました。私も次はゴースカ!
今日は座り見だったので(2階最前列はキケンなので立ち見NGとの張り紙が・・・)体力がちょっぴり心配です(^^;)
* うずら * 2007/03/04 11:45 PM
>うずらさん♪

おひさしぶりです〜♪
うずらさんも直ちゃんのライブ行ってきましたか!
すんごく良かったですよねー♪ねー♪
昔は空回りしちゃってけっこう危なっかしくて見てられない場面もあったような気がするけど今回は安心して楽しめたと思いません?
あまりに楽しかったので津のチケットを一般でとってしまいました笑
初めからサンデーフォークの先行でとっておけばいい席だっただろうに一般なので2階サイドの1列目です。
きっと座りでしょうね。
ちょっぴり残念だけどうずらさんは座りでも十分楽しめたようで!
贅沢言ってはいけませんね(^_^;)
楽しんできまーす☆

その前にゴースカ!
こちらも楽しみましょう!
* チョコ * 2007/03/05 9:12 PM
チョコさん、こんにちは。
ゴースカどうでしたか??
インフルエンザにかかってしまって、ゴースカ行けなかったのです(T T)。
なので、ちょこさんのレポを楽しみにしてて・・・。
気が向いたら書いてくださいね〜♪
* うずら * 2007/04/14 12:46 PM
>うずらさん♪

こんばんは☆おひさしぶりです!
ゴースカ楽しかったですよぉ!
うずらさんが行けなかったなんてコメント読んですごいショックを受けました。
自分がそんなことになったらと想像しただけでどれだけうずらさんが悲しい思いをしたかお察しします。。。

レポは書きかけたまま、放置してしまっていて記憶も曖昧なのですが、私のレポでせめてうずらさんがゴースカに参加した気分を味わえればと思います。
きっと書きますので待っていてくださいね!
* チョコ * 2007/04/15 8:36 PM
ちょこさん。やさしい(^^)。
待ってますとも〜。
* うずら * 2007/04/16 7:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/490
トラックバック