ホームページ制作 なんとミスチルが! | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 全ての柔らかいモノのために | main | 放置しすぎ〜 >>


- / - / - /
なんとミスチルが!
調子こいて本日2本目。

直ちゃんライブの前に美容院に行ったんです。

カットしてもらいながらイケメンの美容師さんと雑談。
このあと、直太朗のライブに行くって話から「よくライブとかいくの?」と聞かれたので「ミスチルが好きです。」と答えた。そしたらね・・・



「ずいぶん前になるけどミスチルのボーカルがここに来たことがあるんですよ。」とイケメン美容師。



・・・は?
なんとおっしゃっいました?

美容院ではいつも冷静な私が大興奮!!

落ち着いて話を聞いてみると
ブレイク直前のミスチルが「5時サタ」(名古屋のローカル音楽番組、いんぐりもんぐりが司会してたの。同じ世代で名古屋の方ならわかるはず!)に出演する時に近くのホテルに泊まっていて、たまたま時間があったのかどうかはわからないけど髪を切りにきたらしいのです。

でも、その時はまだ「CROSS ROAD」発売前で、じわじわ知名度は上がってきてはいたと言ってもまだまだ知られていなかった。
当時の店長さんが担当したらしいんだけど桜井さんが一生懸命説明したんだけどわからなかったそうです。「ミスターチルドレン???」みたいな。
でも、隣の席にいた女性のお客さんは知ってたそう。うらやましい!

その話を聞いて当時の店長の現在の所在を確認しました(^_^;)
今度、指名でカットしてもらおうかな。イケメンくんには悪いけど。

は〜、こんなことってあるんですねー。
うちの近所なのでその道を和くんが歩いてたって考えるだけどコーフンするよ。

日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/491
トラックバック