ホームページ制作 放置しすぎ〜 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< なんとミスチルが! | main | 七夕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
放置しすぎ〜
え・・・?

前回の記事からもうかれこれ4ヶ月以上経過?

もう、誰も来てないわね、こんなブログ。
今日は1日暇でブログを読み返していたのね。(ヒマスギ)
自分で書いていて参考になること書いてたり、こんなこと考えてたんだ〜って思うことがあってなかなか面白い。
公開してないドロドロした気持ちを書き綴った記事もあったのでなおさらでした。

やっぱり、たわいのないことでもその時にしたこととか感じたこととか残しておくことは大事だな〜と思ったのでした。
そして、こっそり更新の巻き。

読まれないかもしれないけど、まず、うずらさんに謝らなければ・・・。
ゴースカレポ書くとか言いながら結局書けなくてごめんなさい。
途中まで書いたんだけどそのまま4ヶ月放置・・・。

レポ書く前にこないだの会報でゴースカ特集でしたね。
あぁ、懐かしい〜。
そして、ツアー決定!わーいわーい♪

名古屋は3月かぁ。
まだまだ先だにゃ〜。

そして、来週はap bank fes!
今年も3日間参戦しますッ!
3日間は去年で懲りたはずなのに大丈夫かしら私・・・?
今日くらい過ごしやすいお天気だといいなぁ。

今年の夏の予定は来週のフェスくらいしかないので、思いっきり満喫してこなきゃ!

ブログ読み返してたら旅にも出たくなっちゃったよぅ。
このままだとタイトルも変えたほうがいいかなぁ。
でも旅好きは旅好きだからいいさね〜。

また、気が向いたら更新します〜。


日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
チョコさんお久しぶりです!

ゴースカのレポは楽しみにしてましたけど・・・。いいですよ。チョコさんの気の向くままで(^^)。チョコさんのブログなので♪

スピッツのツアー楽しみですね。
チョコさんはその前にap bank fesですね。楽しんできてくださいね〜♪

ラジオを聴きながらカキコしてたら、マサムネさんカバーの「木綿のハンカチーフ」が流れてきました(^^)。
女コトバの歌詞に、あの切ない歌声。とっても不思議な感じです。

ではでは〜。
* うずら * 2007/07/08 10:11 PM
>うずらさん

おひさしぶりです〜(>_<)
ゴースカのレポ本当にごめんなさいね。
ラジオからスピッツの曲が流れるとなんかうれしいですよね。
「木綿のハンカチーフ」はテレビでさわりしか聞いてないのでフルで聞いてみたいな。
「くればいいのに」もお気に入りです♪
* チョコ * 2007/07/09 8:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/497
トラックバック