ホームページ制作 七夕 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 放置しすぎ〜 | main | 6969 >>


- / - / - /
七夕
気が向いたので、早速更新。

今日は、七夕だったんですね。
あいにくのくもり空だけど織姫はひこ星に会えたのかな?

ところで、私のひこ星は一体いつ現れるのでしょう?
お互い最大の味方でいられるようなパートナーが欲しいです。

なんだか最近満たされない日々が続いているんですよね。
好きな人はいないし、仕事も微妙だし、旅も行けないし、ナイナイづくし〜。

唯一の楽しみは来週のフェス!

あ〜、さみしい生活・・・。
(ネガティブですんません!)
日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/498
トラックバック