ホームページ制作 6969 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 七夕 | main | 群青 >>


- / - / - /
6969
スピッツツアーに続いて、待ちに待ったロックロック大阪の詳細も発表になりましたね!

でも、いやな予感的中〜・・・。
平日でしかもミスチル豊田の前日ではないか〜。
行けるわきゃない。

これは、一度に2つのものに手を出すなという神様からのお達しですな。
夏はミスチルに集中いたします。
(間に友達に誘われたくるりライブも控えてはおりますが。)

ミスチルが終わったら、スピッツアルバム発売→そしてライブに集中よッッ!

今年は本当に大人しく過ごしている。
新しい会社でもいい子でいるので、疲れる。
発散するどころかいろんな思いがどろどろと心を汚していく。
32女子がこの状態でいいのか?という不安と戸惑いで身動きとれず。

今週末のフェスで汚れた心も浄化されるだろう。
そして、まただんだんと汚れていくんだ。
そしたら、また豊田スタジアムでミスチルにきれいにしてもらおう。

そんなことを繰り返しながら、ちょっとずつ何かが見えてくるといいんだけど。


ロックロックのことを書こうと思ってたのに、またまた暗い内容に(失笑)
悩める年頃ナンデス。
そんな黒い部分もブログに書いてなんかのヒントになればいいなと自虐的大作戦です。
うっかり読んでしまった人はごめんなさい。
当分こんな感じが続くと思います。
そして、また急に休んでしまうかも(笑)
音楽 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/499
トラックバック