ホームページ制作 群青 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 6969 | main | 誰もかなわないもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
群青
スピッツの新曲『群青』本日よりちょびっとだけ視聴できます。
↓ ↓ ↓
http://spitz.r-s.co.jp/special/gunjyou.html

想像と違った〜!
なんとなくちょっと暗めなバラード調を想像していたんだけど
ポップなかわいい曲だわ〜。
好き好き♪こういう曲♪

きっとカップリングの『夕焼け』がバラードね。
私のイメージではとってもせつないスローテンポなメロディにマサムネのまったりとした歌声が涙を誘うの。

今回は精力的にプロモーションもするみたいだし、久しぶりにスピッツ4人の姿が拝めるわ。
なんせ、夏フェスでは会えないんでね。
テレビでガマンだ!
映像でも幸せ〜。

早くフルで『群青』を聴きたいわ!
音楽 / comments(2) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ap fes残念でしたね。
きっとまた何か良いことありますよ♪
そういえば、spitz群青のpv見られましたか?
ダンスがキュートで思わず頬が緩んじゃいます(^^)。
* うずら * 2007/07/21 9:31 AM
うずらさん、こんばんは!

フェスは1日だけでも開催されたし、内容もすごく良かったので満足です。
来られなかった人たちのことを思うと気の毒だけど。
自然が相手だしだれも恨めません。
(といいつつ、次の記事ではこばたけを責めてるけど^^;)
群青のPV見ましたよ〜。
すっごくかわいいですねぇ。
ライブで私も踊りたい!
ラジオで『夕焼け』も聞けました。
やっぱり、バラードでとってもせつないメロディでした。
マサムネの声が胸に染み入る感じ。
すごく良かったです。
早く生で聴きたいな〜。
* チョコ * 2007/07/23 1:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/500
トラックバック
沢尻エリカ解雇!!妊娠!?女優復帰は!?【画像&動画】
7月、スペイン・バルセロナから帰国した沢尻エリカ(23)に妊娠疑惑が浮上!!7月20日午前には皆既日食を見るために鹿児島県奄美市入りした彼女。一部では薬物疑惑も騒がれているが、なんと妊娠したという情報が!!!
| 沢尻エリカ解雇!!妊娠!?女優復帰は!?【画像&動画】 | 2009/10/27 1:13 PM |