ホームページ制作 誰もかなわないもの | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 群青 | main | 夏の思い出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
誰もかなわないもの
それは、自然。


今回の季節外れな大型台風。
3連休でこいつに振り回された人大多数。
私もその中の一人でした。

この3連休を励みに毎日生きてきたと言っても過言ではない。
それほど楽しみにしていたap bank fes 07。

梅雨で雨は覚悟していたもののまさか台風で中止に追い込まれるとは想像もしてなかった。

14日〜16日の予定が一日目、二日目が中止に。
幸い、私は3日券を購入していたので三日目の明日参加できるのですが。
開催が決まったとき、どんなにうれしかったか!

でも、中止になった2日間に行く予定だった人たち。
私のようにすごく楽しみにしていた人がほとんどだったろう。
この人たちの想いを想像すると大喜びしてたことにちょっとだけ罪悪感。

お客さんだけじゃなく、この日のために準備に準備を重ねてきたスタッフ、出演者、フードエリアに出店する人、ボランティアの人、いろんな人たちの苦労も計り知れない。

今頃、設営スタッフの人たちが、台風のために解体したステージを再度組み立てていることでしょう。
本当にごくろうさまです。

自然には誰もかないっこない。
ただひたすら祈ることしかできない。

エコを広めるためのこのイベント、その必要性を肌で感じた2日間だった。
こんな時期に台風が来るのも地球温暖化のせいだし、地球が壊れかけていることにもっと危機感を持たなくては。


明日、楽しんできます。
日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/501
トラックバック