ホームページ制作 遠恋終了。 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS

<< 夏の思い出 | main | 聴きまくってます♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
遠恋終了。
日曜日に大阪までミスチルスタジアムツアーのファイナルに行ってきました!

なんだか、ミスチルのライブに行ったときにしか日記更新してないような気がするので「またかよ?!」って感じですよね。。。えへ

朝からあいにくの雨で「野外なのにイヤだな〜」って思ってたけど会場に着くと雨がやんでいました。よかたー!

世界陸上も行われた長居スタジアムはめちゃくちゃでかくてびっくり!
豊田スタジアムなんて比じゃないっ!
幸い私の席は左スタンドの前の方だったのでわりかし見やすかった。

ライブは最高!
桜井さんもノリノリだったし、HOMEツアーだけに初めから懐かしい曲連発!
10年ぶりに聴いた『CROSS ROAD』『シーソーゲーム』はうれしかったなぁ〜。
私の大好きな『TOMOMOROW NEVER KNOWS』は豊田とアレンジが違ったような気がしたのは気のせい?
しっとりした感じで聞き入ってしまった。

ピンクシャツを着た桜井さんは本当にいい男で相変わらず笑顔が素敵で見とれてしまったよ。
他のメンバーも心から楽しんで演奏しているのが伝わってきて楽しさ倍増!

3時間のライブはあっという間に終わってしまった。
最後に桜井さんが「ありがとー!がんばってねー!」と言ってくれた。

じ〜〜〜ん悲しい
私、がんばる。

ファイナルなので期待していたスペシャルなことは何もなかったけど大満足なライブでした。

6月のアリーナツアー、7月ap、8月豊田、そして今回の大阪。

そこらの遠恋カップルより会ってるよね!びっくり!
でも、当分会えません。かなしいな。

今週末は久しぶりのバカンス!
沖縄旅行の予定なのですが、ぬあんと台風発生とな?!

私が何をした?!
今年は日々大人しく勤労に励んできたのにぃぃ〜!
雨でも楽しんでやる!!
音楽 / comments(3) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ご無沙汰してますm(__)m
覚えてらっしゃいますかぁ〜(^_^;)
私はblogほったらかしですが、久々にお邪魔してみました!!
とっびっくり!!!ミスチル長居ファイナル参戦されていたのですね☆
実は私も行ってました♪
ミスチルFANのお友達にチケットを取ってもらっての
初参戦でしたが、
桜井さんにキュンとしてしまいました(*^_^*)
沖縄に行かれたんですねぇ〜♪
あ〜うらやましいなぁ☆また良ければ記事UPしてくださいね(^^♪
* はぜ * 2007/10/13 10:20 AM
>はぜさん♪

お久しぶりです!!!
もちろん覚えてますよっ!
私もずっとブログは放置ぎみで急に思いついたように更新してる次第です・・・(^_^;)

なんと!はぜさんもあの日長居にいたとは!!
なんかうれしいです♪
同じ場所で同じ時間に同じ感動を味わっていたんですね〜。

そうそう、先日のMステスペシャルでゆずとミスチルのからみ?があってちょっとうれしかったです。
はぜさんもごらんになりましたか?

沖縄行って来ました!
記事書けるかなぁ〜。
なんせ、気まぐれなもんで・・・。
* チョコ * 2007/10/14 11:17 PM
あ〜Mステ観ましたよぉ〜!!
いや〜ゆず君達がテレビに出ることに慣れず、心配でドキドキしてしまいます(^_^;)
特にMステは生放送ですしっ…。
長居での桜井さんの「がんばってねー!」私も嬉しかったーーー♪心にのこりますよねぇ〜☆
あの時の経済効果すごかったみたいで、競技場側は今後もライブしたいと言っているって新聞に載ってたらしいですよぉ☆
桜井さんのお願い☆無事クリアですね(^^♪

沖縄旅行記!blog放置な私やし、ほんと気が向いたらな感じで…(^・^)





* はぜ * 2007/10/15 12:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choco8823.jugem.cc/trackback/503
トラックバック