ホームページ制作 日記 | 旅好きOLのひとりぐらし♪
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
レアな曲が多かったスタジアムツアーのDVDです。
160Pのフォトブック付!
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
スピッツの歴史が詰まった本です。
まだ読めてませーん(^_^;)
OTHERS



- / - / - /
七夕
気が向いたので、早速更新。

今日は、七夕だったんですね。
あいにくのくもり空だけど織姫はひこ星に会えたのかな?

ところで、私のひこ星は一体いつ現れるのでしょう?
お互い最大の味方でいられるようなパートナーが欲しいです。

なんだか最近満たされない日々が続いているんですよね。
好きな人はいないし、仕事も微妙だし、旅も行けないし、ナイナイづくし〜。

唯一の楽しみは来週のフェス!

あ〜、さみしい生活・・・。
(ネガティブですんません!)
日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
放置しすぎ〜
え・・・?

前回の記事からもうかれこれ4ヶ月以上経過?

もう、誰も来てないわね、こんなブログ。
今日は1日暇でブログを読み返していたのね。(ヒマスギ)
自分で書いていて参考になること書いてたり、こんなこと考えてたんだ〜って思うことがあってなかなか面白い。
公開してないドロドロした気持ちを書き綴った記事もあったのでなおさらでした。

やっぱり、たわいのないことでもその時にしたこととか感じたこととか残しておくことは大事だな〜と思ったのでした。
そして、こっそり更新の巻き。

読まれないかもしれないけど、まず、うずらさんに謝らなければ・・・。
ゴースカレポ書くとか言いながら結局書けなくてごめんなさい。
途中まで書いたんだけどそのまま4ヶ月放置・・・。

レポ書く前にこないだの会報でゴースカ特集でしたね。
あぁ、懐かしい〜。
そして、ツアー決定!わーいわーい♪

名古屋は3月かぁ。
まだまだ先だにゃ〜。

そして、来週はap bank fes!
今年も3日間参戦しますッ!
3日間は去年で懲りたはずなのに大丈夫かしら私・・・?
今日くらい過ごしやすいお天気だといいなぁ。

今年の夏の予定は来週のフェスくらいしかないので、思いっきり満喫してこなきゃ!

ブログ読み返してたら旅にも出たくなっちゃったよぅ。
このままだとタイトルも変えたほうがいいかなぁ。
でも旅好きは旅好きだからいいさね〜。

また、気が向いたら更新します〜。


日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
なんとミスチルが!
調子こいて本日2本目。

直ちゃんライブの前に美容院に行ったんです。

カットしてもらいながらイケメンの美容師さんと雑談。
このあと、直太朗のライブに行くって話から「よくライブとかいくの?」と聞かれたので「ミスチルが好きです。」と答えた。そしたらね・・・



「ずいぶん前になるけどミスチルのボーカルがここに来たことがあるんですよ。」とイケメン美容師。



・・・は?
なんとおっしゃっいました?

美容院ではいつも冷静な私が大興奮!!

落ち着いて話を聞いてみると
ブレイク直前のミスチルが「5時サタ」(名古屋のローカル音楽番組、いんぐりもんぐりが司会してたの。同じ世代で名古屋の方ならわかるはず!)に出演する時に近くのホテルに泊まっていて、たまたま時間があったのかどうかはわからないけど髪を切りにきたらしいのです。

でも、その時はまだ「CROSS ROAD」発売前で、じわじわ知名度は上がってきてはいたと言ってもまだまだ知られていなかった。
当時の店長さんが担当したらしいんだけど桜井さんが一生懸命説明したんだけどわからなかったそうです。「ミスターチルドレン???」みたいな。
でも、隣の席にいた女性のお客さんは知ってたそう。うらやましい!

その話を聞いて当時の店長の現在の所在を確認しました(^_^;)
今度、指名でカットしてもらおうかな。イケメンくんには悪いけど。

は〜、こんなことってあるんですねー。
うちの近所なのでその道を和くんが歩いてたって考えるだけどコーフンするよ。

日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
風邪っぴき。。。
風邪をひいてしまいましたぁ・・・。

先週から喉が痛くて「やばいな〜」と思っていたのですが、徐々に悪化し、今はのど痛・咳・鼻垂れで苦しいです。
特に咳がひどい。
私は一度咳が出だすとけっこうひどくてなかなか治らない。
肺炎になるんじゃないかと思うくらい。

仕事に支障をきたしそうなくらい辛いときは薬を飲むのですが、薬を飲むのっていいのか悪いのかよくわからない。
薬局の薬ってけっこう強いっていうし、できるだけ飲まないようにしてます。
みなさんはどうですか?
病院嫌いなのでめったなことでは行きません。
自然治癒を目指し、あんまり悪化したら薬局の薬を飲んで治しています。

今は、有休がないので休むわけにはいきません!
今日は、あったかいものを食べて早く寝て、明日の朝、具合がよくならなかったらパブロン飲みます。

今回の風邪対策は、ヴィックス のど飴、しょうが湯、パブロン。
風邪をひくとお金がかかる。
健康第一ですな。
日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
月刊ブログ
こんばんは。
最近、月イチペースの更新ですね・・・。

ミスチルのツアー&アルバム詳細発表になりましたね!!
ところがッ!会場がドームじゃなくアリーナじゃないですか!
しかも名古屋はファイナル!
チケットとれるだろうか・・・。
かなり厳しいよね。

生しるし聞きたいよー。
やるだけのことはやるつもりだけど半分諦めも入っています・・・。

ドームツアーはあまり好きじゃないんだけどドームじゃないとミスチルはチケットとれないからいたしかたないと思っていたんだけどね。うーむ。

ニューアルバムにはapで披露した『彩り』もちゃんと入ってましたね!
よかったー。すっごい楽しみです〜♪

もうすぐ直太朗のライブがあります。
3月にはゴースカ(スピッツファンクラブイベント)

2005年はスピッツのツアーで毎月のようにライブに行ってた私も2006年は大人しくしていたので久しぶりのライブですよ。
楽しみだなぁ。

ライブに行ったら久しぶりにレポ書こうかな。
日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
<< / 2/46PAGES / >>